Staff Diary

2023-12-11 13:23:00

12月9日(土) クリスマスイベントを開催しました!

愛知県岡崎市で新築・リフォーム・店舗を手掛ける大工工務店 OND(オンド)です。

 

先週の12月9日(土)に、岡崎市舞木町にて、クリスマスイベントを開催しました。
寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございました!

 

クリスマスイベント④.jpeg

 

会場は、国道一号線沿いの、こちらの場所。
チラシを見てお越しくださった方はもちろん、お散歩で通りかかったご家族、ハイキング中に寄ってくださった方々など、たくさんの方にお越しいただきました。

 

クリスマスイベント⑤.jpeg

↑こちらは、クリスマスDIY教室の様子。
大工と一緒に、木のサンタクロースを作ります。
双子ちゃん&お姉ちゃんの3人で参加してくださいました。
スタッフの説明を熱心に聞いてくれています。

 

 

クリスマスイベント②.jpeg

 

とっても素敵に出来上がりました!
一生懸命ペイントしたり、飾りを選んだりする姿が、とっても可愛かったです(^^)

 

 

クリスマスイベント⑦.jpeg

↑毎回、子供たちに大人気のスマートボール(写真)や、輪投げ、焼き芋も楽しんでいただけました♪

 

こうやって地域の皆さんと交流する機会ができて、とても嬉しく思います。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました♪