Staff Diary

2024-10-18 17:00:00

スタッフ福田 育休から復帰しました★

愛知県岡崎市で新築戸建て・注文住宅・リフォーム・店舗を手掛ける大工工務店OND(オンド)です。

 

9月から1か月間、パパ育休を取っていたスタッフの福田が10月から復帰しました★

スタッフ松田に続き、今年に入って2人目のパパ育休でした。

 

 

IMG_9848.JPG

 

 

よく飲んでスクスク成長しているそうです!

 

 

IMG_9675.jpeg

 

 

 

可愛い~!!!とっても気持ちよさそうですね。

 

ずっと眺めていられます・・・

至福の時間(*´ v`*)

 

 

 

残暑が続いた9月でしたが、暑い中お疲れ様でした!!

 

育休中は、上の子の保育園の送り迎えをしたり、一緒に遊んだり・・・。

 

上のお子さんはまだ2歳。

育休を取ったことで、甘えたいざかりの上の子と、たっぷり遊べたのが良かったそうです。

 

 

IMG_9509.jpeg

 

 

やっと涼しくなってきたので、お出かけもしやすくなりましたね。

これから素敵な思い出をたくさん作っていってください♪

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ONDでは、子育てをしているご家庭を応援したいという想いから、ベビーベッドの無料レンタルも行っております。

 

↓↓ すべてOND大工の手作りで、とっても可愛いと大好評のベッドです。

 

220706173840-62c54a1037ffe.jpg

 

ご興味がある方はこちらをご覧くださいね。