Staff Diary

2024-07-17 17:00:00

施工事例紹介★サンドウィッチ屋「unsociety.」様★

愛知県岡崎市で新築戸建て・注文住宅・リフォーム・店舗を手掛ける大工工務店OND(オンド)です。

 

本日は、過去にONDが設計させていただいた店舗様のご紹介をします★

 

4/27に岡崎駅前にオープンしたサンドウィッチ屋「unsociety.」様。

 

 

IMG_9966.JPG

 

 

 

 

IMG_9961.JPG

 

 

グレーを基調とした空間は、お客様こだわりのおしゃれな家具と照明を引き立たせています。

 

こだわりのパンで作ったサンドウィッチを、特性のソースにディップして食べるというスタイル!!

 

先日、ONDスタッフも家族で食べに行きました♪

 

 

unsosiety投稿.JPG

 

食べる前から、この笑顔^^

サンドウィッチもポテトも、とっても美味しそう!!

 

unsociety2.JPG

 

ポテトを持つ手が止まりません笑

 

 

サンドウィッチもコーヒーも、とっても美味しかったそうです★

クラフトビールなどのアルコールも飲めるんだとか。

 

岡崎駅前の「駅西小町」という商業施設の中にあります。

 

この看板 ↓ が目印です★

 

IMG_9949.JPG

 

 

ぜひ食べに行ってみてくださいね♪