Staff Diary

2024-06-17 17:00:00

スタッフ細江 家を買う★最終回★お引渡し

愛知県岡崎市で新築戸建て・注文住宅・リフォーム・店舗を手掛ける大工工務店OND(オンド)です。

 

これまでシリーズでお届けしておりました細江邸、今回が最終回となります。

施工主であるスタッフ細江&奥様に、お引渡しをしましたので、当日の様子をお届けします★

 

IMG_1179.JPG

 

天気も快晴に恵まれました♪

前回のオープンハウスの記事で掲載しきれなかった写真もご紹介していきます!

 

P6021619.JPG

 

 

吹き抜けの、開放感のあるリビング。

 

IMG_0722.JPG

 

細江自身が加工したダイニングテーブル。

beforeはこちら。こんなに大変身するんですね。スゴイ!

 

P6020949.JPG

 

 

スタイリッシュな洗面台に、木の温かみが感じられて素敵です。

 

 

P6021227.JPG

 

 

シンプルかつ実用性の高い収納!

 

IMG_0229.JPG

 

 

最後はスタッフ&細江夫婦で記念写真♪

この広いウッドデッキ、BBQをしたり、星を見ながら夕涼みしたり・・・と、色々と夢膨らみますね。

 

新しいお家で、素敵な思い出を作っていってください★