Staff Diary

2024-04-06 17:00:00

岡崎公園多目的広場★ONDのトレーラー★

愛知県岡崎市で新築戸建て・注文住宅・平屋・リフォーム・店舗を手掛ける大工工務店OND(オンド)です。

 

 

ようやく、岡崎市の桜も見ごろになってきましたね。
桜の名所・岡崎公園や乙川も満開になっています!

 

 

皆さんは、岡崎公園の多目的広場に行かれたことはありますか?

 

 

実はそこに、ONDの施工したトレーラーが設置してあるんです!

それがこちら ↓

 

LINE_ALBUM_家康トレーラー_240403_90.jpg

 

 

ご覧になったことがある方も多いかもしれませんね。

 

2023年に放送されていた「どうする家康」の撮影に伴い、

岡崎市活性化プロジェクトの一環でトレーラーの施工をさせていただいたんです。

 

 

IMG_9253.JPG

 

 

IMG_9257.JPG

 

 

ONDは、創業初期から、トレーラーを手掛けてきました。

 

最初のころは、「ただただ、楽しいから」という理由で、トレーラーを造っていたのですが、

だんだんと、

 

ONDという会社が面白いトレーラーを造っているらしい

 

という噂が広まり、

市や企業様からご依頼を受ける機会も増えてきました。

ありがとうございます!

 

自分たちがワクワク・楽しみながら造ったトレーラーが、こうやって広まることは、

本当に嬉しい限りです。

 

「どうする家康」放送終了後も、トレーラーは多目的広場に設置してありますので、

お花見の際にトレーラーを見かけたら、「ONDが作ったんだな~」と

思い出していただけると嬉しいです★